大晦日にでっかいテレビが来た!

来たっていうより来るんですが(笑)

うちのテレビは32インチAQUOSなのですが、ダイニングから小さい文字(番組表)などが見ずらい。そろそろ大きいのを買おうと言っておりまして、だいたい、50インチかな、と思っていました。

ですが購入予定のパナソニックは49インチもしくは55インチになります。

性格柄、50インチ以上と決めていた僕は、奥さんとの話し合いの上、55インチを購入、ということになったのでした。

大晦日のお昼に、ウチの親父と年越しそばを食べる約束をしていて、そのため、配送の時間を14時30分以降にお願いしておりました。

で、来たのは18時。無理言って時間変更してもらったので仕方ないです。

配送員のお兄ちゃんも気さくな人で、開梱、設置だけお願いしてあったので、30分足らずでサクッと完了。

明らかにでかいですね。まあ、コレでNetflixの映画がますます楽しめそうです。

コメント